ブログ


3周年! 2022/9/16

 

 

 

 

例年クソデカキャンバスサイズで描いてしまう周年絵ですが、今年は学習しました!少し小さめサイズです!容量はでかいです!

 

3周年です!今年は親友組で、傾向も変えてみました。人数も増やしたので比較的豪華になりました。

あまりこういうタイプは描かないので、楽しかったです。

背景に花を描くときは、キャラや絵の雰囲気に合わせた花言葉から主に選ぶ私ですが、今回はカスミソウ、ローダンセ、フリージア、ゼラニウムを選びました。

花言葉は順に「感謝」「清らかな心」、「情に厚い」、「天真爛漫」、「君がいて幸せ」です。

真由も翔悟も、ユノと燐太郎にとって救いであることが多いので、その点では似たもの同士かもですね。

 

3年目の振り返りですが…

ごめんなさい毎年どんどん出来ることが減っています!サイト更新もままならない!

勘弁してください本業が年中修羅場状態になったんです!なんでだ。

 

ただ今年は結構誰デザに参加させていただいております。

自分にない引き出しをのぞけるので、インプットがはかどって良い…今後のアウトプットに反映させていきたいところ。

 

先日の誰デザはこちら。

 

銀髪をデザインしたことが記憶上なかった気がするのでいけるかと思ったんですが、普通にバレてましたね。笑

1月誰デザの通称:魔性さんよりも、デザイン中に振ってきた設定がかなり多かった子です。相変わらず名無しです。前にTwitterで「星読みの魔術師って呼ばれてそう」って話をしたので、星読みさんでいいかな…とか。雑。

ところで私がキャラシに描くデフォルメかわいいな?

 

 

今年もなにかしら作りたいし、早く執筆進めねばと思うし危機感あるのですが、なにせ前述のとおり本業に脳が支配されて思考が割けない…!今年は常に夢でも仕事してる。

良いことがあると悪いことへの恐怖を感じる今年です。ライブのチケット当たった良いことへのツケは、本日判明しました。今後回収に奔走します。今年のおみくじ末吉のはずなんですけど…

 

過労死する前に完結させたいところ!

 

気長にお付き合いいただけますと幸いです。

4年目もよろしくお願いします~!