ブログ


年明けてました 2023/1/8

 

誰が明けていいと言った(暴論)

 

何も…何も出来なかった2022年…

絵も文も生産せず親知らず残り2本抜く暇も4回目行く暇も無かった…今の私は流行病に対してスーパー無防備…

 

そんな状態だったので年末年始はこう、労働生活の反動が来たというかなんというか…情報整理に使う脳も余力無くなってTwitterも放置する始末。

身体的には至って健康でしたよ。某ソシャゲのウィンターパーティーも現地参加してきました。フォトスポットでもスタンディでも推し王とツーショットした…眩しかった…好き…Lv.120なりました…

 

正直今年も生産状況がどうなるかわかりません。既に諦めてる。笑

平日は犠牲にするけど土日は絶対欲しい人間ですが、なにせ平日を犠牲にしてるので、土日はすべてに対してやる気が無くなるんですよね…布団の中でYo〇Tube漁りながらほぼ一日過ごした日が何十回あったことか。

創作はかなり脳を使いますが、平日で脳がしぬので、完全に版権消費者モードになってます。

 

良くないな、とか、一次創作マンとしてこれ以上クズな状態は無いなという自覚はあるんです…あるんです…

なので、今年の目標は早く帰ることです。まじで早く帰してほしい私を。そしたら創作する余力出来るから…

あ、おみくじは小吉でした。争事は「勝つ。人に頼むが吉」って書いてありました。(争事を仕事だと思ってるし去年は「勝ちにくし」って書いてありました)

 

生産的な目標は、年末年始にやろうと思って結局何も出来なかったアクスタ作ることですかね。今んとこ最果て男子とユメガタリ勢作りたくて…去年フォロワーにイ〇カク連れて行っていただいたときに軽く後悔したので。

あと参加させていただいた誰デザの3人組も欲しい個人的に。いくら金使うねん。

本編は本業が落ち着いたらかな…脳がしんでるときに書いても後悔するだけなので。落ち着くのかわかんないですけど。笑

 

そういえば全然更新してないので、誰デザ3人目をこちらに上げてなかったですね。

 

3人目は悪魔の男の子でした。当然バレバレだったしバレると思ったし当てられなかったフォロワーにはわさび爆盛りシュークリームの刑執行レベルの私色120%でした。笑

3人の中で一番描かれているのでは?って感じに好きな要素を詰めた男です。 いいタイミングだったので、3人(+2匹)に名前がつきましたよ。

 

 

そんな感じで、ただの生存報告でした。

 

寒いので今日の晩御飯はかきたまうどんしまーす。